midi by ないんちぇくらぶ

since '02/4/1



青 空 に な る



は じ め に

どんな土砂降りでも雨雲の上には青空がひろがっている

土砂降りや曇りの人もここですこしでも青空になってもらえたらいいな





素材はAyaさんからお借りしています

今月の御言葉

長い間更新もせず放置していました。その間いろいろありました。
28年近く勤めた会社を3月に定年退職しました。
また新しいスタートです。これからもよろしく!
先月までのお言葉







いたたんのデーターです。
私の好きなものいろいろ
本のお部屋。読書日記なんかもあります。
BBSにカキコのあった簡単レシピ。随時募集中、BBSかメールでよろしくね。
1/8めぐみんさんからの投稿ホットドッグ・パンUP!
日記です。毎日更新してます。
がらくた写真すぎて工事中
リンク集です
いただいた物です。ありがとう。
このサイトのできるまで。


BBSです。お茶していってね。クウガBBSこちらもよろしくね








車椅子マーク駐車場保護サイト
このマークのところに車は止めないで!!

となが魔よけにってくれたダイアモンド
このサイトと来てくださったみんなを
守ってくれますように

ソラヲミアゲヨウ同盟に
押しかけ参加しました♪