開設 2005年2月20日
      
  



 


メールお待ちしています。




















トレーラブルボート フイッシング


ようこそ、私のホームページヘ。





丹後半島や泉南をシーボーイをトレーラーに乗っけて釣りに行ってます。
釣行記を中心に頑張っていこうと思っていますので、
みなさま、これからよろしくお願い致します

2008年12月13日


今年もあと少しで終わりですね。
暖冬の影響で暖かい日が多いですが
そろそろ冬の釣りにチェンジする季節になってきました。
春の移動後仕事がそこそこ忙しいのもありまして
永らく更新をほっとらかしておりました(^_^;)
久しぶりに簡単コメントですが釣行記をアップしてみました
お暇な方は見て下さ〜い




2007年10月13日
既にご存知の方も多いと思いますが
ミニボート愛好会がこの度発足されました
HPの趣意書にご賛同頂ける方は
是非ともご入会宜しくお願い致します



2007年7月
NEO390に艇を乗り変えました!




「12/14までの釣行記アップ」
リンク集に「鷹丸 釣行記」さん追加
リンク集に「Sea Bream Angler釣行記」さん追加
リンク先変更「パコさんの百折不撓」

リンク先変更「ボート&ヨット お父さんの休日」
リンク集に「サジタリウスの釣りの部屋」さん追加
リンク集に
「ヘアーサロン オオハラ」さん追加
リンク集に
「週末素人漁師の釣り記録」さん追加
リンク集に「昭魚丸の釣行記」さん追加
リンク集に「夢のボートフィッシングの研究」さん追加

リンク集に「パコさんワールド」さん追加
リンク集に「フレンド」さん追加
リンク集に「関西発、四季のボート釣り」さん追加




Last Update
2008年7月24日

当ホームページはI.E6にて動作確認しております。