Team B.B.じいちゃん釣りを楽しもう♪

大阪湾オールラウンドフィッシング

 大浜釣り倶楽部  

オフィシャルサイトはこちら!         Team BIG BEACH

なんちゃってフカセ釣り限定

  Team なんちゃって♪  

顧問 喜多さん

1号山口 2号たけちゃん 3号ヒゲ面さん 4号かっぱさん 5号まるちゃん 6号Hideさん 7号ブルさん 8号チワワさん

                                                              9号佐藤さん

 メンバーサイトへは上の名前をクリック

エビ撒き釣り・ズボ釣り限定

う・ち・ら・陽気なエビ撒きオヤジ~

 Team大阪エビちゃんズ 

[メンバー] たけちゃん、佐藤ちゃん、かっぱちゃん、takotakoちゃん、つりバカちゃん、デグっちゃん、

                                      ヒゲ面ちゃん、Yじいちゃん

エビちゃんズなので呼び名には「ちゃん」がつきます(笑)

夜の飲み会限定

しょう・いん・ちょう・だん・かい

  笑飲釣談会  

 [メンバー]たけちゃん、つりバカさん、かずおちゃん、Yじいちゃん

 飲んでぇ~飲んでぇ~笑って飲んでぇ~♪飲んで笑い疲れて眠るまでぇ~飲んで~♪